top of page
怜玢
  • 濱田 知子

補聎噚屋さんの思い出話し⑀

M垂のダンキヌ貞子ずっず面倒芋なさいやの巻


初めおの出䌚いはM垂民䌚通の倖の喫煙堎。しゃがんでいるオバチャンの髪は癜髪を玫色に染めたクルクルパヌマ。䞊䞋アニマル柄の人。遠目には昭和のダンキヌか雷様か䞀床芋たら忘れない。芋かけたのは朝9時。補聎噚盞談に入っおきたのは昌過ぎだった時間䜕しおたんだろう私 「朝、芋かけたしたよ」 貞子さん 「私も芋たよ、甚事もあったけど、぀いでにアンタを芳察しおいたんだわ。良さそうな人だから補聎噚䜜るわ。私耳悪いし知り合いの五十嵐さんもアンタから買っおるっおいうし」っお。私は正盎びっくりしたんだよ貞子さん。で、補聎噚䞡耳、圓時の最高のオヌダヌ補聎噚を泚文しおくれたね。幎倧事に倧事に䜿っおくれたよね。だんだん月䞀のメンテナンスに垂民䌚通たで来れなくなっお自宅メンテナンスになっお修理も増えおきた頃、ちょっずづ぀忘れおしたうこずも倚くなっお。。い぀のひからか私の事をアンタっお蚀っおたのに「せんせい」っお呌ぶようになっお、ちょっず寂しかったよ。先日、息子さんから連絡いただいた。今は斜蚭に入っおるず。補聎噚はもう぀けおいないっお。玛倱や誀飲の可胜性があるから斜蚭では管理しきれないず。。

忘れないよ「アンタ信じお私はコノ補聎噚買ったんだから、ずっず面倒芋なさいよ!!」っおいったよね。きっず、お客様はみんなそんな気持ちもっおるよね、芚悟しお仕事頑匵るからね。


閲芧数28回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page